自由な日記です。リアルのこと、ネトゲのこと、いろいろですw
プロフィール

愛

Author:愛
ただいま、停滞中・・・?
復活するのはいつでしょう?(聞くな
何か、書くこと無いか探してます・・・。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時計

占いブログパーツ

電光掲示板

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
オタクバトン
・見たら必ずやらなきゃいけないバトンです
・最後に自分でタイトルを追加します。


●NARUTO
知ってる・・結構好き・・

●D.Gray-man
し、知らない・・

●テニスの王子様
知ってるけど、見たこと無いな・・

●BLEACH
友達が結構好きみたいだけど私h(#`д´)三●)д`)',*・'ブッ

●ONE PIECE
あ・・好き・・結構・・

●ガンダム
友達が結構すk(#`д´)三●)д`)',*・'ブッ


●ファイナルファンタジー
好きー

● EVANGELION
エヴァか・・知ってるけど・・

●ドラゴンクエスト
好きー

●BLACK CAT
一巻だけ持ってた気がする・・(´・ω・`)

●学園ヘヴン
知らないw

●ドラゴンボール
結構見てたなぁ・・・

●北斗の拳
知ってるー

●ボボボーボ・ボーボボ
見てた・・

●HUNTER×HUNTER
兄貴が結構好きみたいw私も好きかm(#`д´)三●)д`)',*・'ブッ

●銀魂
知ってるー

●DEATH NOTE
知ってるー

●魔人探偵脳噛ネウロ
し、知らない・・

●ウテナ
うーん・・知らない・・

●アラレちゃん
見たことあるー

●パタリロ
知らない・・

●地獄少女
地獄少女好きーw

●エウレカセブン
聞いたことならあるかも・・

●ゼノサーガ
知ってる

●サイバーフォーミュラ
聞いたとこあるかも・・!

●ストリートファイター
知ってる・・

●かしまし~ガール・ミーツ・ガール~
知ってる。

●こいつら100%伝説
知らない;

●スラムダンク
聞いたことあるー

●名探偵コナン
知ってる

●ツインシグナル
名前だけなら・・!

●GANTZ
知らない・・

●ギャラリーフェイク
知らない!

●ローゼンメイデン
・・・?

●MONSTER
多分、知らない・・

●幻想水滸伝
聞いたことならあるかも・・

●大きく振りかぶって
うーん・・聞いたことある気がする・・

●RAVE
知らない・・
●メダロット
うーん・・知らない・・
●マリア様がみてる
微妙・・

●幽遊白書
兄貴が結構好きみたい・・

●テイルズ
テイルズ・・沢山ある気がするんですが・・

●バテンカイトス
知ってる

●ふしぎ遊戯
遊戯王なr(#`д´)三●)д`)',*・'ブッ

●ゼルダの伝説
持ってるー

●デジモンアドベンチャー
知ってる

●フルーツバスケット
ちょっと好きなんだよね・・
 
●ほしのこえ
聞いたことあるかm

●雲の向こう、約束の場所
知らない・・

●耳をすませば
知ってる・・

●星方武侠アウトロースター
知らないな・・

●封神演義
??

●焼きたて!ジャぱん
友がコミックス持ってたなぁw

●サラリーマン金太郎
知ってる

●スプリガン
聞いたことあるような・・知らないような・・

●ひぐらしのなく頃に
聞いたことならw

●Ever17
しらない・・

●The Five Star Stories
知らない・・

●烈火の炎
聞いたことなら・・

●SAMURAI7
しらない・・

●蟲師
うん・・?どうだったかな・・

●ソウルイーター
聞いたことあるかも・・

●ちょびっツ
一昨日、本屋で見かけたw

●EREMENTAR GERAD
知らないな・・

●りぼーン
 知らない・・

●ラブコン
聞いたことなら・・

●砂時計
さぁ・・

●僕は妹に恋をした
うーん・・友が欲しいって言ってたなぁ・・

●アニマル横町
知ってる

●キングダムハーツ
結構好きなんだよね

●るろうに剣心
知ってる

●エア・ギア
聞いたことなら

●シャーマンキング
結構好きなのよね

●君と僕。
聞いたことあr

●うえきの法則
旅行先で見た・・

●きせかえユカちゃん
知らない・・・

●メジャー
知ってる

●アイシールド21
知ってる


●魔法陣グルグル
グルグルはかなり好きよ

●涼宮ハルヒの憂鬱 
ようつべで見たけど、楽しかった

●BLOOD+
兄貴が結構好きみたい・・

●灼眼のシャナ
知らないかも・・

●スクールランブル
楽しい・・ってか、好き・・


長い・・バトンってこんなもんか・・?(´・ω・)
まぁ、見た人よろしくですヽ(゚∀゚)ノ
どぅも!チケを削ってまでアバタを買ってしまったばかいちごです!!!
どうも・・ばかです・・orz

リンク追加と、アバタ変更、だけですかね・・今日は・・あ、そうそう・・ガシャやったっけ・・
まず リンク。サブのギルマス(魔美奈法)のブログです。
彼女は小5です。(確か)
文章が多分めちゃくちゃだと思いまうs三○)д`);*';,*'.ブッ
まぁ私も人のこと言えませんが
アバタ変更!
びふぉー(大分古いなぁ・・
20060422151422.jpg

あふたー
20060616201401.jpg

日本猿も一緒です><b
本当は アンケートとろうかと思ったけどやめたってのは内緒
んで、ガシャの結果
20060616201850.jpg

ん?きた?きたんじゃない?やったー(o・ω・)/~~~~
まぁこの辺で ノシ
どうも、頑張っても何も上達しないいちごです
誰かー気力をー

こんにちは!いいお天気ですね^^
クソ暑くて死にそうです^^
今日はネリーランドの皆さんと絆マフィアの合同集会。ということで集合場所に集まって、
そして、雑談・・・・・・・。
このまま終わる?いぇ違います。
ショーワでランダム!!
ぇ?何?誰がしたって?
練りさんと私です^^
びふぉー^^
20060610182559.jpg


あふたー^^
afuta-.jpg

・・・・・(´・ω・`)・・・・・
か、髪もちぇんじ^^
afuta-2.jpg

・・・・・・(´・ω・`)・・・・・
も、もういっかい^^
afuta-3.jpg

・・・・・・(´・ω・`)・・・・・
そ、それじゃ、私の結果を^^
びふぉー^^
shobon.jpg

あふたー^^
shobon2.jpg

きたぁ!!!
蒼氷ノ巫女さんありです><
髪も♪
これは巫女さんが間違えて特別送ったので・・・(´・ω・`)
shobon3.jpg

ある意味ありですww
んで、雑談とかしてます^^(現在進行系
それでは
(;-ω-)ノシ
どうも。最近書く絵が変になってきてるいちごです。
どんな絵かはご想像におまかせします^^

えぇ・・久しぶりです。ごめんなさい。あんま見てる人多くないけど
んで、昨日のこと・・
いつも通りフリマを漁ってると・・
20060608184202.jpg

ん?

'無傷'様が'voぃちごov'様の人気度を上げました。

工工エエェェ(`д´)ェェエエ工工

どうせ もういないだろうと諦めかけた・・・と思ったら・・
20060608185233.jpg

あ・・・あれ?傷さん?
よっしゃー右クリック!連射だー!!
20060608185813.jpg

あれ?(´・ω・)
ちくしょ!逃げられたぁ!!
傷さんめ!(ぁ
今度会ったら人気度上げとこ・・(;-ω-)
はぃ、どうもこんな時間まで起きてるいちごです。
早く寝ろ!って感じしますよね(´・ω・)

何だか、書くこと無いんですが・・
え?じゃぁ、更新しなければいいじゃん?
何となく更新ですb
内容には触れないでください・・
残念ながらSSは無いけど、いちごが56に・・
友チャでレベアップーって言ったら・・
「うわーいちご廃人だねー」と
まぁ。軽くスルー
それから、満さん惨事おめですb
SS取って無いって言うか、貼り付けと加工がだるい・・っていうのがある・・
何か金曜日?にジャクム逝くとか兄ちゃん言ってたんでそれまで起きておくことに・・結局、落ちて入ってなかったっていうわけで・・・
多分3時かな?そんぐらいに寝ましたね
え?何?早く寝ろだって?
それができたらどんだけ苦労しないか・・・
そして、今日一緒に兄ちゃんと夜行狩ったんだけど・・・
兄「あ、そうだ。今ならカキ氷一個3800で売るよ」
( ´,_ゝ`)
そうか、金曜の対ジャクム用に買ったあれか
いえ、いりません!(ぁ
本日の集会?は狩場1荒らしbあ、すいません。沸かせてたんですよね?
迷惑かけない程度に・・・っと・・・
途中でロイド君がイン・・・
ろいどs「船ー」
うん?狩場1に行くんじゃないのか・・?
まぁ、レベ上がって狩場1に行ってみる・・
ロイドs様と同じチャンネルです。
サーチしてみるか・・どうせゾンビでしょうけど・・
ロイドs様は現在位置はヘネシス:狩場1です。
マジかよ・・狩り諦めたのか・・
よし、一緒にやるか・・
と、思ったら・・
「監視ー」
ちぇ・・何だ・・おもんねぇ
途中で「それかっこいー」的なログが見えました。多分ロアです。
と、何分か経過・・・
あれ?ろいどくんの服装が初心者?服に
うん?コンボ使い始めましたよ
どっちだよ・・('`;
まぁ、適当に遊んで、満さんと骸さんが同時?落ち
ろいどくんとなぜかおにごっこを(ぇ
よし、楽しいとこに逃げようってときに落ちですか・・
まぁ、いいか
それでは・・・(´・ω・)ノシ
⇒ 続きを読む
BACK // HOME // NEXT
 bluestar作者

