自由な日記です。リアルのこと、ネトゲのこと、いろいろですw
プロフィール

愛

Author:愛
ただいま、停滞中・・・?
復活するのはいつでしょう?(聞くな
何か、書くこと無いか探してます・・・。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時計

占いブログパーツ

電光掲示板

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
携帯電話持っててもメールや電話が来ない者です。
悲しいよね・・・来ないのって(´;ω;)分かる?この気持ち・・・
友達はほとんど持ってないし、親とも兄ちゃんともメールしない・・・電話もしません。本来の機能使わず、アラームを使用しております・・・。
――――――――――――――――――――――――――――――――
部活が忙しくてなかなかイン&ブログの更新してないんだけど・・・。
頑張ってプリにするんだ!!
そこ!無理って言わんで(´・ω・)得に兄ちゃん・・・
っと、SS・・・
20060427161246.jpg


up.jpg

35レベですよー♪  嬉しくねぇorz
やっぱり、クレ飽きるね(´・ω・)
もう、足が痛い!!!(ぇ
部活のせいでっせ('`
運動部入るんじゃなかったよ・・・・
文化部のほうが良かった・・・
最近運動してなかったから、もう初日から筋肉痛(´・ω・)
そして、もうひとつ後悔したこと・・・それは
先輩がめっちゃ怖い・・・
もうやばいよーキャプテンなんかもう人殺しそうな目してますよ・・
嘘です殺しそうな目じゃありませんが、すっごく怖いんですが・・・
もう辞めようかと思いましたよ・・・
もうちょい頑張ってみます・・・
(´・ω・)ノシ
            ☆おまけ☆


             20060427162646.jpg

っはははww面白い面白い・・・
<< しょーぶ // HOME // タイトルって何ですか?(ぇ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://aitigo.blog59.fc2.com/tb.php/9-bac1d5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

