自由な日記です。リアルのこと、ネトゲのこと、いろいろですw
プロフィール

愛

Author:愛
ただいま、停滞中・・・?
復活するのはいつでしょう?(聞くな
何か、書くこと無いか探してます・・・。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時計

占いブログパーツ

電光掲示板

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
かなりたまりまくりのブログです。ご了承ください。さっそく・・・
20060416192930.jpg
レベアップです・・やっと36か・・・;;先が長い・・・;;椛鯖のほうの紅葉もレベ上がったし・・あ、あとぃちごは・・・虹しましたー
20060416193150.jpg
フフン・・虹したあのあとすぐにペット人形に戻りました・・('A`)虹したのが悪かったのでしょうか・・?
ごめんね・・うさぎ・・(ぇっと、ネタ探しにヘネシスへー・・・今日は整形のとこで、発見しました・・
ヘッポコさんのしゃべってる言葉に注意してみてください・・・まずは、デンマさん。
20060416193636.jpg
ふむふむ。
ヘッポコさん。
20060416193727.jpg
ぇ?ちょっとまってください!!顔はどの辺とか、終わってませんか・・・?
あなただいじょーぶですか・・?
20060416194057.jpg
ふむ。整形にこの道具を使うのか。なるほど・・。 ショーワのネタもー
20060416194159.jpg
真ん中あたりかな?現実の写真ありませんか・・?
何でかな・・?私の目の錯覚かな? ま、ネタも尽きたしこの辺でノシ

☆おまけ☆


 20060416194417.jpg
覚えてますか?ロイド君ww

<< タイトルtt(ry // HOME // 自己紹介 >>
なんでこんなもん持ってるんじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まぁ、髪型はよかったよb
【2006/04/19 Wed】 URL // ロイドs #aEmTB4nk [ 編集 ]
まーまー・・・細かいことは気にせず・・・なつかしい写真だこと・・・
あと、(*゚ー゚)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆ アリガト♪
【2006/04/19 Wed】 URL // 愛 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://aitigo.blog59.fc2.com/tb.php/8-4f40934c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

