自由な日記です。リアルのこと、ネトゲのこと、いろいろですw
プロフィール

愛

Author:愛
ただいま、停滞中・・・?
復活するのはいつでしょう?(聞くな
何か、書くこと無いか探してます・・・。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時計

占いブログパーツ

電光掲示板

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
・・・パソコンが調子?おかしかったのでインできなかったんだけど・・(´・ω・)
遅れて自己紹介・・・(´・ω・)・・・
20060401184530.jpg

愛:メイン現在35レベ廃人になりたい・・でもなれない・・・そんなキャラです・・今はどこがうまいかためし中・・
20060406135845.jpg

愛梨:サブ現在22レベ(だったかな)じつはメインだったが、愛に抜かされサブに・・(´・ω・)
20060406140116.jpg

ぃちご:現在28レベ愛梨も抜かし、立派なクレ(プリ)さんになってほしいと、願っているキャラ。プリになるには相当な時間が必要だ・・・
椛鯖↓↓
20060406140124.jpg

紅葉:現在45レベ最近はあまり行かないキャラでっすb45になって嬉しかったけど花梨にほぼ移住?したので・・・orz
20060406140148.jpg

時音:現在33レベ・・・フ、フルツを着けたい・・・チケがないからやる気でない・・・→むrそんなキャラ(ぇ
20060406140131.jpg

時歌:現在24レベグルクエ用キャラでっす・・・友達に抜かされダメなキャラ実は時歌が着けているバスタオルと、手袋を花梨にもってきたいと言うのは内緒w
あw忘れてた上の住人の一期一会sでっす・・一回消して作ってるから・・(´・ω・)・・今から下の格好にしたいと思います・・・
20060406140157.jpg

それではノシ
<< タイトルって何ですか?(ぇ // HOME // ( ´_ゝ`) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://aitigo.blog59.fc2.com/tb.php/7-7530b186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

