自由な日記です。リアルのこと、ネトゲのこと、いろいろですw
プロフィール

愛

Author:愛
ただいま、停滞中・・・?
復活するのはいつでしょう?(聞くな
何か、書くこと無いか探してます・・・。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時計

占いブログパーツ

電光掲示板

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
20060717174521.jpg

バトンですy('`    

『   危険バトン  』
 
①バトンは危険です。すぐにやめましょう
ん?あそう?んじゃ、やめようか

②やめろよばか
あ~・・今からやめようt・・

③でははじめます。
ん?強制かい・・

④ テゥテゥテゥテゥテ 電話がかかってきました。
自分:んにゃ?

※ここから答えましょう。
⑤ モシモシ?○○ですか?(○○は自分の名前)
そうだったりします

⑥ えっと、今小学生ですか?中学生ですか?高校生ですか?
中学生なんですが脳は幼稚園かもy

⑦ やはりそうなんですね!!!
それは、脳が幼稚園並みってことを知ってたってこと・・?

⑧ 今、お家のかたいますか?
いるねぇ

⑨ そうですか。   (ぃるとこたえたかたは、⑪へ いないとこたえたかたは⑩へ)
ふにゃ?w

⑩ すこしきいていいですか?
ふぇ?

⑪ 今PCにはまってますね?
何その確定みたいな言い方・・はまってるけど(ぁ

⑫ PCはやめて、勉強したらどうですか?
ちょこちょこやってるy?

⑬ そのために、今日電話をかけさせていただきました。
ぇ?どのためにs・・・

⑭ えっと、勉強マスターっての知ってます?
んにゃ?しらなーい

⑮ もちろん知らないですねwww
何か・・確定みたいに言ってきやがtt(ぁ

⑯ 今発売した勉強が!マスターできるものです。
は、はぁ・・そうなんですか・・

⑰ すいません。話変わりますが、これを人にもっと教えたいんで、電話番号おしえてもらえますか?
んにゃ?ってか名を名乗れ。あ~魔美奈法?あぁ、そう(ぁ
⑱ もっと教えてください。
何を教えろと?w

⑲ 学校の電話番号をおしえてください。
忘れたー^^

⑳ ありがとうございました。
教えてないけど?w

②① 死ね
あ~・・逝ってくるわw

②② ピーッピーッピーッピーッ
・・・・・ふぇ??

②③ 誰に回す?
見てる人かな・・

②④ コックリサンコックリサンいるなら YESにおすすみください。
ん・・・んにゃ?YESとかNOとかどこにもないかt

②⑤ ぢゃあばいばい
δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

<< ('` // HOME // ぴんきーの敬語の謎(何 >>
⑰ すいません。話変わりますが、これを人にもっと教えたいんで、電話番号おしえてもらえますか?
んにゃ?ってか名を名乗れ。あ~魔美奈法?あぁ、そう(ぁ

これゎなんだょ!wwwぶ
【2006/08/06 Sun】 URL // 魔美 #- [ 編集 ]
ん?これ?あ~何かいいのないかな~って思ったら魔美が出てきてね(ぁ
【2006/08/07 Mon】 URL // ぃちご #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://aitigo.blog59.fc2.com/tb.php/20-df5784dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

