自由な日記です。リアルのこと、ネトゲのこと、いろいろですw
プロフィール

愛

Author:愛
ただいま、停滞中・・・?
復活するのはいつでしょう?(聞くな
何か、書くこと無いか探してます・・・。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時計

占いブログパーツ

電光掲示板

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
20060717180802.jpg

はぃ。こんにちは。第二回目となりました。


20060721195726.jpg

ちょっとー何で、ぴんきーが仕切るのよー・・

20060717180043.jpg

心の中...(かるーくスルーして・・っと・・)それでは、行きたいと思います。

20060717175139.jpg

あれ?ぃちごcは?

20060717180101.jpg

お出かけみたいですよ。もうすぐ帰ってくると思いますけど・・


20060717175139.jpg<a href=

てかさぁ、何でぴんきーって敬語使うの・・?

20060717180043.jpg

敬語やめましょうか・・?

20060721195726.jpg

いや、そこまでしなくてもいいけど・・何でかなーって・・

20060717175300.jpg

特に意味は無いんですが、なぜか敬語なんですよねー・・

20060724183850.jpg

あたしのこと尊敬してるんだーw

20060717180043.jpg

いぇ、ぃちごさんを尊敬してます。

20060721192849.jpg


20060724184008.jpg


20060717174521.jpg

ただいまんごー☆

20060724184141.jpg

あれ?どうしたの?けんかでもしたの?

20060717175139.jpg

いや、別に何でもないけど・・それよりどこいってたの?

20060717174521.jpg

ちょっと、遊んできただけよ☆

20060724183850.jpg

あ、そう。おみやげは?

20060717174617.jpg

あるわけ無いじゃん

20060721192849.jpg


20060717175059.jpg


20060717175139.jpg

そうそう、あたし、レベ上がりました☆

20060724184746.jpg


20060724184830.jpg

おめでとー☆

20060724183850.jpg

ありがとー☆

20060717175404.jpg

また、私の出番少ないな・・;;

20060724185147.jpg

それじゃーδ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪
<< タイトルなし // HOME // 久々・・ >>
れヴぇうp★☆オメデト☆★ヘ(。・・ヘ)(ノ・・。)ノ★☆オメデト☆★
第2回目かー 対談式っていがいとめんどぃでしょーw
【2006/07/25 Tue】 URL // 魔美奈法 #- [ 編集 ]
魔美>いや?そうでもないよ?考えるの結構楽しいしw
【2006/07/25 Tue】 URL // ぃちご #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/30 Sun】 // # [ 編集 ]
訪問ありがとうございますw
こちらでリンクをしておきますので、もしよろしかったらリンクおねがいします。
【2006/08/02 Wed】 URL // 兄貴 #l.rsoaag [ 編集 ]
早く似顔絵どうにかしてでも載せてね^-
見たいよおおおおおおww
【2006/08/03 Thu】 URL // ネリタン #- [ 編集 ]
練りさん>あぁ・・載せようかと思ったんだけど・・ね・・携帯じゃ取れんのよ(ぁ
んっと、事前に・・下手だよ?ものすごく・・
それを承知の上で・・('`
【2006/08/03 Thu】 URL // ぃちご #- [ 編集 ]
おkおkだよおおおおおおおww
【2006/08/03 Thu】 URL // ネリタン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://aitigo.blog59.fc2.com/tb.php/19-0caae167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

