自由な日記です。リアルのこと、ネトゲのこと、いろいろですw
プロフィール

愛

Author:愛
ただいま、停滞中・・・?
復活するのはいつでしょう?(聞くな
何か、書くこと無いか探してます・・・。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時計

占いブログパーツ

電光掲示板

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
20060717174521.jpg

どうも、こんにちは。いちごです。

20060717174617.jpg
対談式ってのをしてみたかったんだよねーw

F3.jpg
勝手に一人で仕切らないでよー・・

20060717174921.jpg
私がメインなんだから、いいでしょー

20060717182758.jpg


20060717175059.jpg


20060717175139.jpg
んでさー、何で私にだけ縁取りがあるの・・?

20060717175059.jpg
今度修正するから;

20060717175300.jpg
あのさ、ボクの存在忘れてない?

F7.jpg
ごめん、忘れてた;

20060717175524.jpg
やっぱりか・・ボク存在感薄いのか・・;

20060717182818.jpg
薄くないって・・しゃべる猿なんて・・逆に濃いよ・・?ねぇいちごc?
20060717174521.jpg
薄くないよ♪大丈夫。ぴんきーの出番多くして愛を少なくするからさ♪

20060717175014.jpg
ぇ?何?よく聞こえなかったよ

20060717175059.jpg
何も言ってません

20060717175524.jpg
そろそろ本題行きますよー

20060717180101.jpg
イベント行ったみたいです。SSないけど・・3回入って全部負けだそうです

20060717180220.jpg
んで、こんな告知見ちゃった♪

20060717180309.jpg


20060717180330.jpg


20060717180340.jpg


20060717180346.jpg


F5.jpg
放棄するなよ!!!!!マエスター!!

20060717180532.jpg
私の出番が無いんだけど・・?

F4.jpg
ごめんなさい・・・もう時間ないんだけど・・?

20060717180532.jpg
じゃあ、最後は私に終わらせてよ

F4.jpg
どうぞどうぞ

20060717180802.jpg
それではみなさん。しーゆーあげいん☆ばぃばぃ☆

20060717180532.jpg
あーぴんきぃー!!!!
<< ぴんきーの敬語の謎(何 // HOME // バトン >>
wwww対談式
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ガンバッテ対談式w
【2006/07/17 Mon】 URL // 魔美奈法 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/23 Sun】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://aitigo.blog59.fc2.com/tb.php/18-184bb4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

