自由な日記です。リアルのこと、ネトゲのこと、いろいろですw
プロフィール

愛

Author:愛
ただいま、停滞中・・・?
復活するのはいつでしょう?(聞くな
何か、書くこと無いか探してます・・・。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時計

占いブログパーツ

電光掲示板

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
魔美から奪ったもらったバトン(´・ω・)

(1)あなたは、メイプルストーリーが面白いですか?
楽しいネ――(*´・д・)(・д・`*)――

(2)初めて作った時のサーバーは、どこですか?
もみじ~(●´艸`)
(3)魔美奈法ってしってますか?
知らない知ってます

(4)どんな、アニメが好きですか?
アニメかぁ・・最近見てないかもw(´・ω・)

(5)遅くなりましたが、キャラ名は、なんですか?
いちご~

(6)今は、どこで作ってますか?
かりん(●´艸`)

(7)ギルドは、何に入ってますか?
絆マフィア

(8)なんの職業ですか?
クレリック

(9)なんでその職業にしたんですか?
黒字職だから(●´艸`)

(10)自分が知っているギルドを5つ挙げてください。
絆マフィア らぶめろん かりん味 起きてますよ タヴー王国
強調したのは気にしないでネ――(*´・д・)(・д・`*)――

11)このバトンは楽しいですか?

楽しくない・・

(12)おすすめのホームページやブログを教えてください。
Maple関羽 は、はずせないかm


(13)リアでいつごろまでメイプルをやろうと思いますか?

メイポが終わるまで(飽きるまで)('`

(14)あなたは、自分が好きですか?

あぁ・・びもー

(15)バーカ。

ごめんなさい;-;・・・・私何かしましたか?w

(16)Pアイテムで欲しいものは?3つ挙げてくだし。

サクチケ ビン底メガネ赤 トナカイ(マテ 

(17)秘密のことは、ありますか?

ありますとも(●´艸`)

(18)アバターには今までいくらぐらいつぎ込みましたか?

1万5千p以上かな(●´艸`)

(19)フッ。

黙れやゴルァ

(20)次にまわす方を3~5人決めてください。

見た人どうぞ!! え?指定しろだって?いやだ(●´艸`)

(21)次にまわす方への一言どうぞ。

何かめんどくさい(黙




1、名前、振り仮名を添えて書きなされ。

voぃちごov そのまんまでうs


2、メイポをやって何年、何ヶ月立ちますか?

1年半


3、嫌いなモンスタは?

大親分 理由:でかすぎなんだよばかやろう!!

4、カズアイのあだ名を作ってください。

ごーやちゃn

5、きのこ神社をどう思いますか?

未だにお賽銭箱があけましておめでとうって言ってるから時間が進んでないんだなーと

6、お勧めの狩り場は?
狩場?あぁ狩場1だぉ

7、起きたとたん目の前にバルログが!!

オハーカー 多分寝相悪いから攻撃回避(黙



9、メイポの中からもって来たい物を3つ!!
アバタとかかな?あとは~・・なんだろなー

10、ペットは欲しいですか?

トナカイが欲しい

11、なんのペットがほしい?

トナカイっていってんじゃn

12、メイプルキノコを人に例えると?

魔美~(黙

13、うほっ!!うきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(答えなくても構いません)

んじゃぁ 答えなくていいか・・



14、お気に入りの顔文字を1つ

(●´艸`)

15、これを誰に回す?

見た人だぉ><



16、最後に一こと。

ばとんってだるー



①あなたの名前は?

いちご

②活動場所ゎ?

かりん


③今入ってるギルド名ゎ?

絆マフィア


④親友の友達いますか?

('`



⑤いなかったら

('`;



⑥親友の友達って日本語おかしくね?

('`;;



⑤ずばりだれですか?

('`;;;



⑥親友がほしいですか?

('`;;;;



⑦リア生活

('`;;;;;



⑧嫌いな食べ物。

とくには無いかなぁ

⑨本当のことをいってください。

思い出せない


⑩本当のことをいってください。

あぁ・・ヒツコイ



⑪好きな食べ物は?

いろいろありますよ(*・艸・)



⑫本当のことをいってください。

たくさん



⑬本当のことをいってください。

あぁ・・・ヒツコイ


⑭何歳??
12歳(*・艸・)

⑮本当のことをいってください。

('`



⑯本当のことをいってください。

あたしみっちゅ(*°ρ°)


⑰好きな言葉は?

一期一会

⑱何年生まれ?

西暦1994年



⑲小学生?中学生?高校生?大学生?大人?

中学生(*ゝ艸・)キャッ

⑳自分がかっこ悪いとおもいますか?

自分がそんなに好きじゃないかも



①自分が頭いいとおもいますか?

悪い!



②メイプル好き?

好き~



③メイプル何年やってきた?

1年半



④Pぃくらついこんだ?

1万5千p?



⑤だれに回す?
見てる人

⑥まわす人に一言!
(*°ρ°)
<< バトン // HOME // タイトルなし >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/16 Sun】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://aitigo.blog59.fc2.com/tb.php/16-8736f9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

