自由な日記です。リアルのこと、ネトゲのこと、いろいろですw
プロフィール

愛

Author:愛
ただいま、停滞中・・・?
復活するのはいつでしょう?(聞くな
何か、書くこと無いか探してます・・・。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時計

占いブログパーツ

電光掲示板

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
どうも、頑張っても何も上達しないいちごです
誰かー気力をー

こんにちは!いいお天気ですね^^
クソ暑くて死にそうです^^
今日はネリーランドの皆さんと絆マフィアの合同集会。ということで集合場所に集まって、
そして、雑談・・・・・・・。
このまま終わる?いぇ違います。
ショーワでランダム!!
ぇ?何?誰がしたって?
練りさんと私です^^
びふぉー^^
20060610182559.jpg


あふたー^^
afuta-.jpg

・・・・・(´・ω・`)・・・・・
か、髪もちぇんじ^^
afuta-2.jpg

・・・・・・(´・ω・`)・・・・・
も、もういっかい^^
afuta-3.jpg

・・・・・・(´・ω・`)・・・・・
そ、それじゃ、私の結果を^^
びふぉー^^
shobon.jpg

あふたー^^
shobon2.jpg

きたぁ!!!
蒼氷ノ巫女さんありです><
髪も♪
これは巫女さんが間違えて特別送ったので・・・(´・ω・`)
shobon3.jpg

ある意味ありですww
んで、雑談とかしてます^^(現在進行系
それでは
(;-ω-)ノシ
<< タイトルなし // HOME // タイトルなし >>
ちゃwv-160
きたでーwv-107あひゃ
んぢゃぅちのとこにもきなさぃよnv-238
【2006/06/16 Fri】 URL // 魔美奈法 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://aitigo.blog59.fc2.com/tb.php/14-c779f28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

