自由な日記です。リアルのこと、ネトゲのこと、いろいろですw
プロフィール

愛

Author:愛
ただいま、停滞中・・・?
復活するのはいつでしょう?(聞くな
何か、書くこと無いか探してます・・・。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時計

占いブログパーツ

電光掲示板

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
はぃ、どうもこんな時間まで起きてるいちごです。
早く寝ろ!って感じしますよね(´・ω・)

何だか、書くこと無いんですが・・
え?じゃぁ、更新しなければいいじゃん?
何となく更新ですb
内容には触れないでください・・
残念ながらSSは無いけど、いちごが56に・・
友チャでレベアップーって言ったら・・
「うわーいちご廃人だねー」と
まぁ。軽くスルー
それから、満さん惨事おめですb
SS取って無いって言うか、貼り付けと加工がだるい・・っていうのがある・・
何か金曜日?にジャクム逝くとか兄ちゃん言ってたんでそれまで起きておくことに・・結局、落ちて入ってなかったっていうわけで・・・
多分3時かな?そんぐらいに寝ましたね
え?何?早く寝ろだって?
それができたらどんだけ苦労しないか・・・
そして、今日一緒に兄ちゃんと夜行狩ったんだけど・・・
兄「あ、そうだ。今ならカキ氷一個3800で売るよ」
( ´,_ゝ`)
そうか、金曜の対ジャクム用に買ったあれか
いえ、いりません!(ぁ
本日の集会?は狩場1荒らしbあ、すいません。沸かせてたんですよね?
迷惑かけない程度に・・・っと・・・
途中でロイド君がイン・・・
ろいどs「船ー」
うん?狩場1に行くんじゃないのか・・?
まぁ、レベ上がって狩場1に行ってみる・・
ロイドs様と同じチャンネルです。
サーチしてみるか・・どうせゾンビでしょうけど・・
ロイドs様は現在位置はヘネシス:狩場1です。
マジかよ・・狩り諦めたのか・・
よし、一緒にやるか・・
と、思ったら・・
「監視ー」
ちぇ・・何だ・・おもんねぇ
途中で「それかっこいー」的なログが見えました。多分ロアです。
と、何分か経過・・・
あれ?ろいどくんの服装が初心者?服に
うん?コンボ使い始めましたよ
どっちだよ・・('`;
まぁ、適当に遊んで、満さんと骸さんが同時?落ち
ろいどくんとなぜかおにごっこを(ぇ
よし、楽しいとこに逃げようってときに落ちですか・・
まぁ、いいか
それでは・・・(´・ω・)ノシ




















 



何を書こうとしたのだろうか・・・(ぇ
<< タイトルなし // HOME // タイt(ry >>
見てるかわからんけどー
まぁぶっちゃけメイポ楽しくなくなった理由の一つにいちごも入ってますよハイ^^^^^^^^^^
まあ、のし
【2006/05/31 Wed】 URL // 雅恵 #4RtvEo.U [ 編集 ]
マジかよ・・冗談だったのにw
まぁ、そういうことなら、ごめn;;
【2006/06/01 Thu】 URL // 愛 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/04 Sun】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://aitigo.blog59.fc2.com/tb.php/12-4521182b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

