自由な日記です。リアルのこと、ネトゲのこと、いろいろですw
プロフィール

愛

Author:愛
ただいま、停滞中・・・?
復活するのはいつでしょう?(聞くな
何か、書くこと無いか探してます・・・。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時計

占いブログパーツ

電光掲示板

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
どうも、小学生にかなり間違えられる者です。
身長で判断しないで・・・(´・ω・)
――――――――――――――――――――――――――――――――

かなり遅くなったけど、エロイド君と変な勝負しちゃって('`
「GW中に50行ったら整形の特別券をやる!」的なお約束(ノд`*)
↓でs
20060505115301.jpg

ふむ。出来なかったら兄貴とカポリンか・・・

誰がP出すの!?('`;

犬さんともカポリンも

誰がPだすn!?('`;

ふむ。出すのはすべてエロイド君に任せましょ♪
今・・・44だっけ?よっし。今日で48ぐらいにするぞ~(´・ω・)
傷さんのブログで、MapleStory成分分析やったらこんな結果出ました。

voぃちごovの66%はオルビス塔8階にある石像で出来ています
voぃちごovの13%は橙色の薬で出来ています
voぃちごovの8%はライカンスロープで出来ています
voぃちごovの7%はメイプルキノコで出来ています
voぃちごovの6%は姐御で出来ています
ふむ・・・。

どうしよう('`

せっかくなので兄貴のも(´・ω・)
安息の一時の58%はG・ファントムウォッチで出来ています
安息の一時の31%は手下Cで出来ています
安息の一時の7%はで出来ています
安息の一時の3%はホワイトワオーンで出来ています
安息の一時の1%はメイプルキノコで出来ています

( ´,_ゝ`)

真ん中の「で」って何さ・・・
ふむ。楽しいからエロイド君も
エロイドsn・・・おっとみs

ロイドsの73%は顔のけばいサンフィクシで出来ています
ロイドsの15%は手下Cで出来ています
ロイドsの9%はホワイトワオーンで出来ています
ロイドsの2%はライカンスロープで出来ています
ロイドsの1%はメイプルキノコで出来ています

( ´,_ゝ`)顔けばいサンフィクシで出来てるんだとよ('`
ところで、

ホワイトワオーンって何?
<< タイt(ry // HOME // タイトルtt(ry >>
ちょwまたなんか勝手に人の名前をwww
俺は、中1に見られましたorz
【2006/05/09 Tue】 URL // ロイドs #aEmTB4nk [ 編集 ]
>えろー
( ´,_ゝ`)顔のけばいえろいど君どぅしかのかね。
ってか、コメント返すの遅いうえに、もう一ヶ月も更新止まってるじゃないかy!!
っと、同感するとこは・・身長で判断しないで~ ってとこかな・・・
【2006/05/09 Tue】 URL // 愛 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://aitigo.blog59.fc2.com/tb.php/10-e420769d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

