自由な日記です。リアルのこと、ネトゲのこと、いろいろですw
プロフィール

愛

Author:愛
ただいま、停滞中・・・?
復活するのはいつでしょう?(聞くな
何か、書くこと無いか探してます・・・。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時計

占いブログパーツ

電光掲示板

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
更新・・最近してないなぁ・・と、思ったので、更新しますか・・・

20060717175404.jpg

おはようございます・・・。学校行ってました・・。

F3.jpg

おかえり。宿題は終わったの?

20060717175059.jpg

ぅ゙・・

F7.jpg

冗談でいったのに、本当に終わってないの・・?

20060724184830.jpg

終わってないですよ。かなり残ってましたね・・・。漢字と英語と・・。

20060806095432.jpg

ぴんきーいつの間にいたんですか!?

20060724184008.jpg

僕を過去の人(?)にしないでくださいよ・・。生きてますって・・

20060724184141.jpg

いや・・結構前に・・人形にならなかったっけ・・?

20060717180043.jpg

それはタヴーです。言ってはいけません・・・。

20060717175139.jpg

「タヴー」で思い出したけど、かもちゃんはココに出さないの?

20060717175404.jpg

こら・・愛・・せっかく隠してきたのに・・パンクは加工が面倒なのよ(
20060724184830.jpg

まぁ・・かもちゃんのことは置いといて・・・。(ぇ

20060806095432.jpg

ぴんきー酷いな('`

20060717174617.jpg

まぁ、とりあえず・・これ・・

20060830145731.jpg


20060721195726.jpg

なんとなく作ったバナーです・・(’‘

20060721195726.jpg

まぁ・・ネタないんで・・

20060724185147.jpg

δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪
今日は、アイコンが無いPCで更新中なんで・・バトンで行こうかと思います・・・



って・・バトンが無い・・ってわけで終了!!(ぁ
冗談だけど・・

あるよ?バトン・・どっかから取ってきたやつが(ぁ
見たら強制的にやるタイプね(いつものことだけどね・・

1.このバトン何ですか?
 え・・えぇ・・

2.バトンって何でしょうね?
 一体何なんでしょうかね・・

3.バトンのバをハに変えるとハトンだー。
 ハトンって何ですかねぇ・・分かんない・・

4.明日もバトンやりましょうか?
 暇だったらやりますかな・・

5.そんなこといわないでー。
 やるって言ったじゃん・・

6.バトン についてのバトンって話題なくなりますね。
 ・・・・・無くなるねっ!

7.あ、アラレちゃん始まる。
 ぇ?マジですか!見ます!!(ぇ

8.算数できますか?
 嫌いだったり・・

9.では、1+1 は何になりますか?
 2だと思うけど・・田ってのもあるよなぁ・・まさか、裏の裏を読んで・・11?(ぇ

10.違いますよ?11です。
 答えがあたって物凄く喜んでる自分がいたよっ!!

11.今アラレちゃんがスッパマンと戦っています。
 アラレちゃん・・頑張って!!まぁ・・勝つと思うけど・・

12.あ!スッパマンが負けた!
 さすが!!やっぱり勝つと思ってたよ!!負けないと思うけどネ――(*´・д・)(・д・`*)――

13.もうバトン終わりたいですね。
 ん?どっちでもいいよ・・?暇になるだけだし・・(ぁ

14.終わろっか。
 終わる?どっちでもいいんだけど・・

15.いやだー。
 どっちだよ・・

16.貴方をおちょくるのおもしろいです。
 むぅ・・おもしろいか・・

17.ファンタスティックFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO。
 ふぉー って言っとけばおkかな

18.ただ言っただけです。
 あ・・そうなん・・?へぇ・・

19.気持ち切り替えましょうか。
 ってか、これ・・バトン?

20.tbがいぁlしjgkめklqkが
 壊れた・・とりあえず落ち着いて・・

21.暇ですね。
 暇つぶしにバトンやってるんだけど・・?

22.暇だし寝ましょうか。
 ん?眠くないんですけど・・?

23.おやすみー。
 おやすみ♪

24.Zzzzzzzz
 寝るの早っ!!

25.ぁ、9秒寝てました。
 早寝ののび太より凄いと思うよ。私は・・。逆に凄い・・

26.そろそろ終わりましょうか?
 ん?さっきも同じこと言ってなかったっけ?

27.ここで終わったら前田さんに怒られるよ?
 前田健?

28.あ、前田さんがポケモンのゲームやってる。
 ほほー

29.前田さん・・・・今までありがとう・・・。
 ぇ?まえけん引退?

30.前田さんが亡くなったので終わりましょう。
 ・・・逝ったのか・・

31.最後に一言、言わせてください。
 んにゃ?

32.き、木村君!!
 木村拓哉じゃないよ!!(ぇ

33.このバトンを10人に回しなさい。でないと前田さんにとりつかれます。
 み、見た人やってください・・まえけんにとりつかれるんで・・;;

34.あー疲れた疲れた。
 お疲れっw

35.またな。
 またな。ってことは・・またあるの・・?バトン・・
 
36.ばいばい前田さあああああああああん。
 まえけえええええええええええええん!

20060724183850.jpg

おはよーございます☆めっちゃかわいい愛ちゃんですよ~☆

20060717175059.jpg

何勝手に仕切ってるのさ!しかもめっちゃかわいいって・・

20060721192849.jpg

何か文句でもありますかね?

20060717175059.jpg

いぇ。文句なんて一つもありません

20060717180101.jpg

.oO(何ていうか・・物凄く・・ぃちごさんが可愛そうだ・・)

20060724184830.jpg

まぁ・・いきましょうか・・。って・・ぃちごさん、何やってるんですか?

20060717180532.jpg

ちょっと、愛をいじめるための道具を作ってるのよ・・・

20060724184008.jpg

.oO(目がマジですよ・・・ぃちごさん・・・)

20060721192849.jpg

な~にやってんの?ぃちごc

20060717175059.jpg

何もやってません;;

20060724184830.jpg

次・・行きますよ?

20060724184830.jpg

ママッシュ探してて、空きがあったみたいで、鉄豚狩ってたら・・
20060806094942.jpg

ママッシュ沸いたり・・結果は・・
20060806095018.jpg


こんなんだったり・・('` ドロ運無いのは物凄くいやですね・・


20060806095432.jpg

ぴんきーが ('` を使ったぁ!?そして、ドロ運が悪いことをなぜ知っている

20060724184830.jpg

ペットだし・・それくらい知ってますよ・・それでは!また更新がある日まで!

20060721192849.jpg

ぴんきー出番多すぎ!!

20060717175404.jpg

.oO(愛も結構あったじゃんか・・私より・・)

20060724185147.jpg

んでわ、δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪
20060717174521.jpg

バトンですy('`    

『   危険バトン  』
 
①バトンは危険です。すぐにやめましょう
ん?あそう?んじゃ、やめようか

②やめろよばか
あ~・・今からやめようt・・

③でははじめます。
ん?強制かい・・

④ テゥテゥテゥテゥテ 電話がかかってきました。
自分:んにゃ?

※ここから答えましょう。
⑤ モシモシ?○○ですか?(○○は自分の名前)
そうだったりします

⑥ えっと、今小学生ですか?中学生ですか?高校生ですか?
中学生なんですが脳は幼稚園かもy

⑦ やはりそうなんですね!!!
それは、脳が幼稚園並みってことを知ってたってこと・・?

⑧ 今、お家のかたいますか?
いるねぇ

⑨ そうですか。   (ぃるとこたえたかたは、⑪へ いないとこたえたかたは⑩へ)
ふにゃ?w

⑩ すこしきいていいですか?
ふぇ?

⑪ 今PCにはまってますね?
何その確定みたいな言い方・・はまってるけど(ぁ

⑫ PCはやめて、勉強したらどうですか?
ちょこちょこやってるy?

⑬ そのために、今日電話をかけさせていただきました。
ぇ?どのためにs・・・

⑭ えっと、勉強マスターっての知ってます?
んにゃ?しらなーい

⑮ もちろん知らないですねwww
何か・・確定みたいに言ってきやがtt(ぁ

⑯ 今発売した勉強が!マスターできるものです。
は、はぁ・・そうなんですか・・

⑰ すいません。話変わりますが、これを人にもっと教えたいんで、電話番号おしえてもらえますか?
んにゃ?ってか名を名乗れ。あ~魔美奈法?あぁ、そう(ぁ
⑱ もっと教えてください。
何を教えろと?w

⑲ 学校の電話番号をおしえてください。
忘れたー^^

⑳ ありがとうございました。
教えてないけど?w

②① 死ね
あ~・・逝ってくるわw

②② ピーッピーッピーッピーッ
・・・・・ふぇ??

②③ 誰に回す?
見てる人かな・・

②④ コックリサンコックリサンいるなら YESにおすすみください。
ん・・・んにゃ?YESとかNOとかどこにもないかt

②⑤ ぢゃあばいばい
δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

// HOME //
 bluestar作者

