自由な日記です。リアルのこと、ネトゲのこと、いろいろですw
プロフィール

愛

Author:愛
ただいま、停滞中・・・?
復活するのはいつでしょう?(聞くな
何か、書くこと無いか探してます・・・。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時計

占いブログパーツ

電光掲示板

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
携帯電話持っててもメールや電話が来ない者です。
悲しいよね・・・来ないのって(´;ω;)分かる?この気持ち・・・
友達はほとんど持ってないし、親とも兄ちゃんともメールしない・・・電話もしません。本来の機能使わず、アラームを使用しております・・・。
――――――――――――――――――――――――――――――――
部活が忙しくてなかなかイン&ブログの更新してないんだけど・・・。
頑張ってプリにするんだ!!
そこ!無理って言わんで(´・ω・)得に兄ちゃん・・・
っと、SS・・・
20060427161246.jpg


up.jpg

35レベですよー♪  嬉しくねぇorz
やっぱり、クレ飽きるね(´・ω・)
もう、足が痛い!!!(ぇ
部活のせいでっせ('`
運動部入るんじゃなかったよ・・・・
文化部のほうが良かった・・・
最近運動してなかったから、もう初日から筋肉痛(´・ω・)
そして、もうひとつ後悔したこと・・・それは
先輩がめっちゃ怖い・・・
もうやばいよーキャプテンなんかもう人殺しそうな目してますよ・・
嘘です殺しそうな目じゃありませんが、すっごく怖いんですが・・・
もう辞めようかと思いましたよ・・・
もうちょい頑張ってみます・・・
(´・ω・)ノシ
⇒ 続きを読む
かなりたまりまくりのブログです。ご了承ください。さっそく・・・
20060416192930.jpg
レベアップです・・やっと36か・・・;;先が長い・・・;;椛鯖のほうの紅葉もレベ上がったし・・あ、あとぃちごは・・・虹しましたー
20060416193150.jpg
フフン・・虹したあのあとすぐにペット人形に戻りました・・('A`)虹したのが悪かったのでしょうか・・?
ごめんね・・うさぎ・・(ぇっと、ネタ探しにヘネシスへー・・・今日は整形のとこで、発見しました・・
ヘッポコさんのしゃべってる言葉に注意してみてください・・・まずは、デンマさん。
20060416193636.jpg
ふむふむ。
ヘッポコさん。
20060416193727.jpg
ぇ?ちょっとまってください!!顔はどの辺とか、終わってませんか・・・?
あなただいじょーぶですか・・?
20060416194057.jpg
ふむ。整形にこの道具を使うのか。なるほど・・。 ショーワのネタもー
20060416194159.jpg
真ん中あたりかな?現実の写真ありませんか・・?
何でかな・・?私の目の錯覚かな? ま、ネタも尽きたしこの辺でノシ
⇒ 続きを読む
・・・パソコンが調子?おかしかったのでインできなかったんだけど・・(´・ω・)
遅れて自己紹介・・・(´・ω・)・・・
20060401184530.jpg

愛:メイン現在35レベ廃人になりたい・・でもなれない・・・そんなキャラです・・今はどこがうまいかためし中・・
20060406135845.jpg

愛梨:サブ現在22レベ(だったかな)じつはメインだったが、愛に抜かされサブに・・(´・ω・)
20060406140116.jpg

ぃちご:現在28レベ愛梨も抜かし、立派なクレ(プリ)さんになってほしいと、願っているキャラ。プリになるには相当な時間が必要だ・・・
椛鯖↓↓
20060406140124.jpg

紅葉:現在45レベ最近はあまり行かないキャラでっすb45になって嬉しかったけど花梨にほぼ移住?したので・・・orz
20060406140148.jpg

時音:現在33レベ・・・フ、フルツを着けたい・・・チケがないからやる気でない・・・→むrそんなキャラ(ぇ
20060406140131.jpg

時歌:現在24レベグルクエ用キャラでっす・・・友達に抜かされダメなキャラ実は時歌が着けているバスタオルと、手袋を花梨にもってきたいと言うのは内緒w
⇒ 続きを読む
今日何も書くこと無いんだよな・・・(´・ω・)・・・
プロフィール変更っと・・・
昨日書くのすっかり忘れてたよほんとは、親帰ってきたから書けなかったってやつでsうゎぁ・・帰ってきた・・・orz
ってことで早めにちゃちゃっと書きます。(てきとぅに
昨日のSDT30分狩って知恵クリ3個。私にしてはいい方かな・・?
20060401185007.jpg








もぅやばい・・・この辺で(´・ω・)ノシ
// HOME //
 bluestar作者

