自由な日記です。リアルのこと、ネトゲのこと、いろいろですw
プロフィール

愛

Author:愛
ただいま、停滞中・・・?
復活するのはいつでしょう?(聞くな
何か、書くこと無いか探してます・・・。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時計

占いブログパーツ

電光掲示板

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
やべぇ・・更新くるってきた・・・。
どぅも、愛苺ですv
今日ゎ、めずらしく狩りをして、ぃちごがレベアップw
明日には二次転職させたいですw
そして、クエスト消化していて、「正体不明の女」でしたっけ?のクエストを消化していて、話を聞いている時に間違えてポータブルのとこで上のボタンを押して外に出ちゃったんですね・・。
「ぁ、出ちゃった・・」と、思って画面を見るとありえないことになってて・・・・


↓ですv
20060328191753.jpg


あの・・えっと・・鏡を見たいのはあなたですか?


20060328191816.jpg


あの・・助けた覚えは無いですけど・・・?え?包帯なんかしてましたっけ?あの・・?寒いんですか?カニングシティー・・・


20060328191824.jpg


あの・・・「キャー」って何ですか?キモイですよ?あの・・・あなた幽霊だったんですか?そんなんじゃ、倉庫番なんてできませんよ?安心できませんよ?


と、変なもん見つけてしまって・・リアルのほうでは大爆笑ですよ?
ちなみにリアルは鼻では笑えませんよ?
と・・リスに行ってジェーンのクエやってもっかい話しかけると・・

20060328194056.jpg

はぃ、あたなは弱いですか・・
そうですか・・・
「そういえばビクトリアの町の説明あったなぁ・・どんなこと書いてるんだろう・・」
リス湾口:まぁ、いいんじゃない?
ペリオン:気候が悪くて悪かったな(#゚Д゚)ゴルァ ↓
20060328191832.jpg

ヘネシス:あ、そうなんだぁw
エリニア:ほほぉ・・( ´_ゝ`)
カニング:( ゚Д゚)マジで? ↓
20060328191845.jpg

強すぎっしょ・・・?レイス・・
スリピ:あ~なるほど~
ですね・・SS撮らなくてもいいやつは撮りませんでしたw
それではこの辺でノシ
⇒ 続きを読む
ちゃ~っす~
今日はサブが3レベ上がりました~
今日特に書くとこないんでノシ・・・・
⇒ 続きを読む
はぃwこんにちわ~ww
文章力は小1なみなんでそこんとこよろしゅぅ~(成長努力します~我がペットうさぎが10レベに~(まぁ、どうでもいいけどなw
そして、昨日の狩りの結果なのですが・・
チャックマを狩ってなんと、
SDTじゃないのに

知恵クリ2個

という収穫でしv(大して嬉しくない
 今日の出来事・・・
船でこんな人に会いました。↓
20060323113648.jpg

真ん中辺りで笑っている人です。ぃぃぉ顔ですことw(ぁww
それでは、ノシ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

さっそく日記w
今日イベントあるんだけど、兄にPC取られてできません(つд`)
どうすればよぃでしょうか?;
んまぁ、さておき
明日卒業式あるんですが・・私は泣くもんか!!ぜったい泣くもんか!!泣くよなぁ・・ぜってぇ・・泣かないとおかしい?よなぁ・・でも泣きたくないよなぁ・・どぉしようかな・・
ま、書くこと無くなったので兄がうるさいのでこの辺でノシ
⇒ 続きを読む
初めまして~あいちごです~。
 愛と苺をあわせてあいちごw(ぶw
これからよろしくお願いします~。
// HOME //
 bluestar作者

