自由な日記です。リアルのこと、ネトゲのこと、いろいろですw
プロフィール

愛

Author:愛
ただいま、停滞中・・・?
復活するのはいつでしょう?(聞くな
何か、書くこと無いか探してます・・・。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時計

占いブログパーツ

電光掲示板

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
お久しぶりです。

久しぶりにメイプルやってみました。
うん、結構変わっててよくわかりませんでした。
全然分からない。そうだ!

悩んだときは友達もしくはギルメンに相談してみよう!







いませんでした。


さて、困った。


そういえば、カムバックキャンペーンがあったということを思い出したので、ポイントショップに入ろうと思いました。

たしか、今年に入ってからやってなかったら確実にあるよね!

入るのをやめました。

おみくじ引いてたの忘れてました。

おみくじクエやるのも忘れてました。

ちなみに・・・
プリ→大吉
火魔→凶
氷魔→大吉
投げ→大吉(消化済み)
戦士→吉
弓使→末吉?

です。
あぁ、そうか。最近運無いなぁ・・と思ってたら、大吉3回も引いてたからか・・なぁんだ・・・




お願いです。ネクソンさん

私の、私の数少ない運を奪わない

でください。


そういえば、我らの絆マフィアのギルマス、ろいど君が新キャラを作るようで。斬りで男キャラだそうで。
ろいど君のことだから女キャラだと思ったのですが、違うようで残念です。

どうでもいいですが、リアルで兄貴とチェスをしました。

3回程やって3回とも負けました。

ま、まぁ、深夜5時ぐらいからやったから、し、思考力がさ、下がってたんだよね!
そのあと、無理やりですが、チェスでオセロをしました。

3回勝負1勝1敗1引き分けでした。

ルールが未だに分かりません・・・。

普通にオセロして、自分の駒が無くなったら勝ち。

ルークははさんでもその場を動かない。
(例えば、白のルークを挟んだらルークをひっくり返して、それは黒となる。)

駒を置く順番は
ポーン→ビショップ→ナイト→クイーン→キング
でルークはいつ置いてもおk。
*最後は絶対キングで終わらないとダメ*

み、皆さんもご家庭にチェスがあったら、ご家族、お友達などとお遊びください。

あまり、おすすめできませんが。
 // HOME // ついについに!!!!!!!!! >>
ロイドの新キャラ男なのか
女キャラじゃないとか違和感g(ry
【2007/02/22 Thu】 URL // 骸 #- [ 編集 ]
だよねw
ロイド君の周り(私の周りもだけどw)ネカマ多そうだからね。
影響されないように、男キャラ使ってるんだよw
多分、本心は女キャラ使いたいという思いがあr(
【2007/02/24 Sat】 URL // 愛 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/26 Mon】 // # [ 編集 ]
テイルズやろうよby雅恵
【2007/03/03 Sat】 URL // りんりん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://aitigo.blog59.fc2.com/tb.php/26-93ac6424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

