自由な日記です。リアルのこと、ネトゲのこと、いろいろですw
プロフィール

愛

Author:愛
ただいま、停滞中・・・?
復活するのはいつでしょう?(聞くな
何か、書くこと無いか探してます・・・。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時計

占いブログパーツ

電光掲示板

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
更新・・最近してないなぁ・・と、思ったので、更新しますか・・・

20060717175404.jpg

おはようございます・・・。学校行ってました・・。

F3.jpg

おかえり。宿題は終わったの?

20060717175059.jpg

ぅ゙・・

F7.jpg

冗談でいったのに、本当に終わってないの・・?

20060724184830.jpg

終わってないですよ。かなり残ってましたね・・・。漢字と英語と・・。

20060806095432.jpg

ぴんきーいつの間にいたんですか!?

20060724184008.jpg

僕を過去の人(?)にしないでくださいよ・・。生きてますって・・

20060724184141.jpg

いや・・結構前に・・人形にならなかったっけ・・?

20060717180043.jpg

それはタヴーです。言ってはいけません・・・。

20060717175139.jpg

「タヴー」で思い出したけど、かもちゃんはココに出さないの?

20060717175404.jpg

こら・・愛・・せっかく隠してきたのに・・パンクは加工が面倒なのよ(
20060724184830.jpg

まぁ・・かもちゃんのことは置いといて・・・。(ぇ

20060806095432.jpg

ぴんきー酷いな('`

20060717174617.jpg

まぁ、とりあえず・・これ・・

20060830145731.jpg


20060721195726.jpg

なんとなく作ったバナーです・・(’‘

20060721195726.jpg

まぁ・・ネタないんで・・

20060724185147.jpg

δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪
<< おはようございます // HOME // タイトルなし >>
ばなーかあ。。
久しぶりに見たなぁwww

ぅちも自分でなんか作るかw
【2006/08/30 Wed】 URL // 魔美奈法 #mQop/nM. [ 編集 ]
画像加工ぐらいしてやるぞ'Q`~~~
【2006/08/31 Thu】 URL // 刻等(単or満紀) #- [ 編集 ]
魔美>バナー久しぶりに見たのかwなんか作るって何作るのさwんで、仮引退とかは、やめてね・・;
満さん>画像加工は実際好きなのね・・ブログでは加工が面倒って書いたけど、加工するという行動がだるい(
【2006/08/31 Thu】 URL // ぃちご #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://aitigo.blog59.fc2.com/tb.php/23-5f2df24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

