自由な日記です。リアルのこと、ネトゲのこと、いろいろですw
プロフィール

愛

Author:愛
ただいま、停滞中・・・?
復活するのはいつでしょう?(聞くな
何か、書くこと無いか探してます・・・。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時計

占いブログパーツ

電光掲示板

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
今日は、アイコンが無いPCで更新中なんで・・バトンで行こうかと思います・・・



って・・バトンが無い・・ってわけで終了!!(ぁ
冗談だけど・・

あるよ?バトン・・どっかから取ってきたやつが(ぁ
見たら強制的にやるタイプね(いつものことだけどね・・

1.このバトン何ですか?
 え・・えぇ・・

2.バトンって何でしょうね?
 一体何なんでしょうかね・・

3.バトンのバをハに変えるとハトンだー。
 ハトンって何ですかねぇ・・分かんない・・

4.明日もバトンやりましょうか?
 暇だったらやりますかな・・

5.そんなこといわないでー。
 やるって言ったじゃん・・

6.バトン についてのバトンって話題なくなりますね。
 ・・・・・無くなるねっ!

7.あ、アラレちゃん始まる。
 ぇ?マジですか!見ます!!(ぇ

8.算数できますか?
 嫌いだったり・・

9.では、1+1 は何になりますか?
 2だと思うけど・・田ってのもあるよなぁ・・まさか、裏の裏を読んで・・11?(ぇ

10.違いますよ?11です。
 答えがあたって物凄く喜んでる自分がいたよっ!!

11.今アラレちゃんがスッパマンと戦っています。
 アラレちゃん・・頑張って!!まぁ・・勝つと思うけど・・

12.あ!スッパマンが負けた!
 さすが!!やっぱり勝つと思ってたよ!!負けないと思うけどネ――(*´・д・)(・д・`*)――

13.もうバトン終わりたいですね。
 ん?どっちでもいいよ・・?暇になるだけだし・・(ぁ

14.終わろっか。
 終わる?どっちでもいいんだけど・・

15.いやだー。
 どっちだよ・・

16.貴方をおちょくるのおもしろいです。
 むぅ・・おもしろいか・・

17.ファンタスティックFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO。
 ふぉー って言っとけばおkかな

18.ただ言っただけです。
 あ・・そうなん・・?へぇ・・

19.気持ち切り替えましょうか。
 ってか、これ・・バトン?

20.tbがいぁlしjgkめklqkが
 壊れた・・とりあえず落ち着いて・・

21.暇ですね。
 暇つぶしにバトンやってるんだけど・・?

22.暇だし寝ましょうか。
 ん?眠くないんですけど・・?

23.おやすみー。
 おやすみ♪

24.Zzzzzzzz
 寝るの早っ!!

25.ぁ、9秒寝てました。
 早寝ののび太より凄いと思うよ。私は・・。逆に凄い・・

26.そろそろ終わりましょうか?
 ん?さっきも同じこと言ってなかったっけ?

27.ここで終わったら前田さんに怒られるよ?
 前田健?

28.あ、前田さんがポケモンのゲームやってる。
 ほほー

29.前田さん・・・・今までありがとう・・・。
 ぇ?まえけん引退?

30.前田さんが亡くなったので終わりましょう。
 ・・・逝ったのか・・

31.最後に一言、言わせてください。
 んにゃ?

32.き、木村君!!
 木村拓哉じゃないよ!!(ぇ

33.このバトンを10人に回しなさい。でないと前田さんにとりつかれます。
 み、見た人やってください・・まえけんにとりつかれるんで・・;;

34.あー疲れた疲れた。
 お疲れっw

35.またな。
 またな。ってことは・・またあるの・・?バトン・・
 
36.ばいばい前田さあああああああああん。
 まえけえええええええええええええん!

<< ・・・(´・ω・`)・・・ // HOME // ('` >>
どーもひさっす
とりあえず挨拶代わりに
以上のし
【2006/08/13 Sun】 URL // 雅恵 #4RtvEo.U [ 編集 ]
どーもひさー
あれ?復活?w
【2006/08/13 Sun】 URL // ぃちご #- [ 編集 ]
私ゎ紗希といいます。
このまえ彼氏と初Hをしました(>ω<)↑↑
彼氏の家でしました~。
初めてだったから最初ゎちょっと痛かった(汗)
んで!!彼氏が写メとったのッッ(>д<)
私、恥ずかしいんだけど・・見られるのゎ好きなんだっ♪
だから・・・みんなに見てほしいんだ~(>A<)↑↑
でも、モロ見られるのゎ嫌だから、
この文章を5箇所に貼ってくれた人のみにみせようと
思いますっ♪
5箇所に貼れば、【★】←がクリックできるようになるの!
こんなのありきたりで誰も信じてくれないかもっ!と思うけど、コレゎ本当なんだよっっ!!!
ぜひ見たい人ゎやってみてねっ(>ω<)↑↑
なんかぁ~すっごいエロいみたい!
もろアソコとか濡れまくりだった・・・(汗
【2008/08/27 Wed】 URL // a #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://aitigo.blog59.fc2.com/tb.php/22-a9f86207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

