自由な日記です。リアルのこと、ネトゲのこと、いろいろですw
プロフィール

愛

Author:愛
ただいま、停滞中・・・?
復活するのはいつでしょう?(聞くな
何か、書くこと無いか探してます・・・。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時計

占いブログパーツ

電光掲示板

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
お久しぶりです。

久しぶりにメイプルやってみました。
うん、結構変わっててよくわかりませんでした。
全然分からない。そうだ!

悩んだときは友達もしくはギルメンに相談してみよう!







いませんでした。


さて、困った。


そういえば、カムバックキャンペーンがあったということを思い出したので、ポイントショップに入ろうと思いました。

たしか、今年に入ってからやってなかったら確実にあるよね!

入るのをやめました。

おみくじ引いてたの忘れてました。

おみくじクエやるのも忘れてました。

ちなみに・・・
プリ→大吉
火魔→凶
氷魔→大吉
投げ→大吉(消化済み)
戦士→吉
弓使→末吉?

です。
あぁ、そうか。最近運無いなぁ・・と思ってたら、大吉3回も引いてたからか・・なぁんだ・・・




お願いです。ネクソンさん

私の、私の数少ない運を奪わない

でください。


そういえば、我らの絆マフィアのギルマス、ろいど君が新キャラを作るようで。斬りで男キャラだそうで。
ろいど君のことだから女キャラだと思ったのですが、違うようで残念です。
⇒ 続きを読む
20060717174521.jpg


F3.jpg
どうしたの?物凄い上機嫌じゃん?

20060717174521.jpg
えへへ♪実はねぇ♪

20061010201946.jpg
惨事したんでしょ?

20060717174617.jpg
そうそう、惨事したのよ・・Y

20060724184141.jpg
って、あれ??かもちゃん??なんで??

20061010201946.jpg
出ちゃいけなかったのか

20060717175404.jpg
出ちゃだめ。って言ってないけどさ・・ってか・・無表情はやめてよ・・

20061010201946.jpg
だって、無表情でいけっていったもん

20060717174617.jpg
誰が

20061010201946.jpg
みーちゃんが

20060806095432.jpg
みーちゃんって誰!?

20060717180043.jpg
※みーちゃんが誰か分かった人は友チャでよろしく!コメントで書いてたら潰す!!!!!

20061010203504.jpg
SS集!!!

20061010203550.jpg
ついに70レベ!!!

20061010203656.jpg
そして、惨事転職!!!

レイを1上げて駐車場!!

20061010203725.jpg
お約束のお墓!!!痛めつけられてます!!!;w

そして・・
69~70レベにするのに、手伝ってくれた、満香さん!!ありがとう!!!
ついでに練り芋もありがとう

たくさんの拡声器ありがとう!!!
(SS無し!!!)

内緒ありがとう!!!
(SS無し!!!)

それでは!!ノン!!
20060717174617.jpg
おはようございまっす!!!

20060717175059.jpg
長い間更新しなくてすいませn(’‘

20060717175139.jpg
ってか、どうしてたんですか?

20060717175404.jpg
うーん・・文化祭の絵とか・・まぁ、部活が・・ね・・

F2.jpg
いままでHR終わったらすぐ帰ってた人が・・ねぇ・・

20060717180532.jpg


F3.jpg


20060717175404.jpg
んで・・友チャとかでギルチャとかで絵見せてーとか言ってたから・・書いたんだけど・・あぁ・・もう・・変・・・バスタオルなのは書きやすいから・・ね・・

20060923110640.jpg


F2.jpg
あは☆あたしが中心だー☆

20060717174921.jpg
元メインだしね

20060717180043.jpg
えっと・・愛ちゃんのほうは・・せくしーに いちごさんは首をかしげてる感じで・・・かもちゃんは・・かっこいい系?w

20060806095432.jpg
ぴんきーいつのまにいたんですか!?

20060724184008.jpg
だってー・・出番ないんだもーん・・

20060721195726.jpg
そ・・そう・・それは気づかなくてごめんね・・

20060724184830.jpgまぁ・・いいです・・それでは・・このへんで・・


20060724185147.jpg
δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪
更新・・最近してないなぁ・・と、思ったので、更新しますか・・・

20060717175404.jpg

おはようございます・・・。学校行ってました・・。

F3.jpg

おかえり。宿題は終わったの?

20060717175059.jpg

ぅ゙・・

F7.jpg

冗談でいったのに、本当に終わってないの・・?

20060724184830.jpg

終わってないですよ。かなり残ってましたね・・・。漢字と英語と・・。

20060806095432.jpg

ぴんきーいつの間にいたんですか!?

20060724184008.jpg

僕を過去の人(?)にしないでくださいよ・・。生きてますって・・

20060724184141.jpg

いや・・結構前に・・人形にならなかったっけ・・?

20060717180043.jpg

それはタヴーです。言ってはいけません・・・。

20060717175139.jpg

「タヴー」で思い出したけど、かもちゃんはココに出さないの?

20060717175404.jpg

こら・・愛・・せっかく隠してきたのに・・パンクは加工が面倒なのよ(
20060724184830.jpg

まぁ・・かもちゃんのことは置いといて・・・。(ぇ

20060806095432.jpg

ぴんきー酷いな('`

20060717174617.jpg

まぁ、とりあえず・・これ・・

20060830145731.jpg


20060721195726.jpg

なんとなく作ったバナーです・・(’‘

20060721195726.jpg

まぁ・・ネタないんで・・

20060724185147.jpg

δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪
今日は、アイコンが無いPCで更新中なんで・・バトンで行こうかと思います・・・



って・・バトンが無い・・ってわけで終了!!(ぁ
冗談だけど・・

あるよ?バトン・・どっかから取ってきたやつが(ぁ
見たら強制的にやるタイプね(いつものことだけどね・・

1.このバトン何ですか?
 え・・えぇ・・

2.バトンって何でしょうね?
 一体何なんでしょうかね・・

3.バトンのバをハに変えるとハトンだー。
 ハトンって何ですかねぇ・・分かんない・・

4.明日もバトンやりましょうか?
 暇だったらやりますかな・・

5.そんなこといわないでー。
 やるって言ったじゃん・・

6.バトン についてのバトンって話題なくなりますね。
 ・・・・・無くなるねっ!

7.あ、アラレちゃん始まる。
 ぇ?マジですか!見ます!!(ぇ

8.算数できますか?
 嫌いだったり・・

9.では、1+1 は何になりますか?
 2だと思うけど・・田ってのもあるよなぁ・・まさか、裏の裏を読んで・・11?(ぇ

10.違いますよ?11です。
 答えがあたって物凄く喜んでる自分がいたよっ!!

11.今アラレちゃんがスッパマンと戦っています。
 アラレちゃん・・頑張って!!まぁ・・勝つと思うけど・・

12.あ!スッパマンが負けた!
 さすが!!やっぱり勝つと思ってたよ!!負けないと思うけどネ――(*´・д・)(・д・`*)――

13.もうバトン終わりたいですね。
 ん?どっちでもいいよ・・?暇になるだけだし・・(ぁ

14.終わろっか。
 終わる?どっちでもいいんだけど・・

15.いやだー。
 どっちだよ・・

16.貴方をおちょくるのおもしろいです。
 むぅ・・おもしろいか・・

17.ファンタスティックFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO。
 ふぉー って言っとけばおkかな

18.ただ言っただけです。
 あ・・そうなん・・?へぇ・・

19.気持ち切り替えましょうか。
 ってか、これ・・バトン?

20.tbがいぁlしjgkめklqkが
 壊れた・・とりあえず落ち着いて・・

21.暇ですね。
 暇つぶしにバトンやってるんだけど・・?

22.暇だし寝ましょうか。
 ん?眠くないんですけど・・?

23.おやすみー。
 おやすみ♪

24.Zzzzzzzz
 寝るの早っ!!

25.ぁ、9秒寝てました。
 早寝ののび太より凄いと思うよ。私は・・。逆に凄い・・

26.そろそろ終わりましょうか?
 ん?さっきも同じこと言ってなかったっけ?

27.ここで終わったら前田さんに怒られるよ?
 前田健?

28.あ、前田さんがポケモンのゲームやってる。
 ほほー

29.前田さん・・・・今までありがとう・・・。
 ぇ?まえけん引退?

30.前田さんが亡くなったので終わりましょう。
 ・・・逝ったのか・・

31.最後に一言、言わせてください。
 んにゃ?

32.き、木村君!!
 木村拓哉じゃないよ!!(ぇ

33.このバトンを10人に回しなさい。でないと前田さんにとりつかれます。
 み、見た人やってください・・まえけんにとりつかれるんで・・;;

34.あー疲れた疲れた。
 お疲れっw

35.またな。
 またな。ってことは・・またあるの・・?バトン・・
 
36.ばいばい前田さあああああああああん。
 まえけえええええええええええええん!

// HOME // NEXT
 bluestar作者

